FC2ブログ

水川あさみセクシー壁紙水着画像動画アイコラブログ

ここでは、水川あさみセクシー壁紙水着画像動画アイコラブログ に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
水川あさみ画像


水川あさみとCharaのコラボCM、F1F2層に訴求

オリコン

 年をまたいで高い人気をキープし続ける上位3作品を追うように、2月度CMタイアップ曲好感度ランキング(F1F2総合)で4位へと上昇してきたのがカネボウ「テスティモ」のCM曲「FANTASY」だ。以前より同性の支持も高いアーティスト、Charaの楽曲という点、そのChara本人がCMの中で歌っている点などが、視聴者の興味をそそっているようである( ランキング表はこちら )。

 F1・F2層ともに得票にバラつきがないのも彼女の人気の幅広さを物語っている。「華やかで可愛い」(神奈川県/36歳)「もともと声に特徴があって、頭に残りやすい。Chara自身がCMに登場して歌っているから、今回は余計印象深かったと思う」(東京都/28歳)。
 ターゲットに鮮やかにはまったタイアップの例だ。これに、注目度上昇中の女優・水川あさみとのコラボレーションが加わり、アピール度はさらに大きく高まっている。

 そのほか、7位にはトヨタの新型車として登場した最上級ハッチバック「ブレイド」のCMソングがランクインしてきた。誰もが驚いたのがその選曲だ。

 93年に発売され、チャート2位にまで駆けのぼった井上陽水の「Make-up Shadow」。15年前のヒット・チューン、それも特大のヒット作である。リリース当時のタイアップ(ドラマ主題歌)のイメージもあるため、通常だと他のアーティストによるカバー、あるいはリカバーを使うパターンが一般的なのだが、このCMではオリジナルを“イントロ”から使っている。そして、その印象度が極めて鮮烈なのである。これこそが、井上陽水の楽曲の持つ普遍性であり、時代時代でビッグヒットを生み出してきたアーティストの貫録といえるだろう。

「イントロから曲を使っているところがなんか新鮮。音楽がすごく綺麗で、心にすっと響く感じがした」(東京都/25歳)「以前ヒットした時も好きだったので…久しぶりに聴くと新鮮で改めていい曲だなーと思ったから」(千葉県/37歳)。
 小田和正の歌声も不変だ。明治安田生命の使用曲「たしかなこと」が再び人気を高めている。

水川あさみ画像


水川あさみ画像


水川あさみ画像


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は<%page%>
2007/03/04(日) 01:43 | URL | リーマス #-[ 編集]
延長保育で安心して30代,40代の転職
保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 07:35 | URL | 0 #-[ 編集]
エクステリア
エクステリアを探すなら http://www.karakustr.com/100005/100880/
2008/10/08(水) 23:04 | URL | 0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bobs.blog66.fc2.com/tb.php/91-487ba99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。