FC2ブログ

大沢あかね水着画像動画アイコラブログ

ここでは、大沢あかね水着画像動画アイコラブログ に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
おおさわ あかね
大沢 あかね プロフィール
生年月日: 1985年8月16日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・大阪府
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長: 160 cm / 5′ 4″
体重: 44 kg / 97 lb
BMI: 17.2(低体重)
スリーサイズ: 87 - 59 - 85 cm
34 - 23 - 33 in
ブラのサイズ: E
活動
ジャンル: ファッション、グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: 女優、歌手

性格・来歴

子役モデルからタレントに転身。現在でもファッション雑誌のモデルを務め、同世代の女の子から絶大な支持を得る一方で、水着で男性誌のグラビアに登場するや否や人気を博す(かなりの巨乳である)。従来のアイドルは、同性から人気を集めれば異性からは敬遠されやすく、異性から人気を集めれば同性からは敬遠される傾向がある中、同世代の両性から人気を集めた稀有な存在である。

子役タレントとして『おはスタ』(テレビ東京系)『天才てれびくん』(NHK教育)などに出演していた。2001年以降、学研発行の雑誌(?2004年5月『ピチレモン』 → 2004年5月?『Fapri』)にて専属モデルを務めている。

子役として早くから活動していたためか、いわゆる「学校の勉強」が苦手。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演した際には、50点満点の予選テストで一ケタの点数を取り、最下位になることが多い。地図クイズではフランスとイタリアを間違え、「テレビに出ているのが恥ずかしい」とコメント。『クイズ!ヘキサゴンII』や『クイズ!紳助くん』にゲスト出演した際に、島田紳助から「じいちゃん(大沢啓二)は人に『喝!』ばっか言わんと孫に『喝!』言わんかい」や、「じいちゃんに『喝!』入れてもらえ」、「お前のところのじいちゃん、他人には怒るが孫には甘いな!」と言われている。また、『クイズ!ヘキサゴンII』では島田紳助に泣かされたことがある。

『ごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した際に、「自分と似ていると言われる有名人」として加護亜依(W(ダブルユー))の名を挙げる。それから程なくして『全員正解あたりまえクイズ』(TBS)や『クイズ!ヘキサゴンII』で、加護とコンビで出演した。 

お笑いタレント・山本圭一(元・極楽とんぼ)との「フライデー事件」のおかげでバラエティにも多く呼ばれるようになったと後に語っている。また初めて口説かれた芸能人は山本とのこと。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)などにゲスト出演した際には、島田紳助がこの件について質問するなど、ネタにされていた。

本心かどうかは不明だが「将来はお笑い芸人を目指す」と発言し、中島知子(オセロ)が目標と語る。自ら編み出した持ちギャグもいくつかあり、「(右肘をさすりながら)こっちはジーコ、(左肘をさすりながら)こっちはフィーゴ(この一連の動きを2回繰り返す)、(股間を指差しながら)じゃあこっちは?・・・(一呼吸置いて股間付近をさする手つきで)ベッケンバウアー、ベッケンバウアー♪」などがある。酒に酔ったときには乱発することも多いという。

関西ローカルの番組に出演する際は大阪弁を使うが、『おはスタ』等全国ネットの番組ではほとんど使わない。ハイヒールモモコとは旧知の仲で、関西ローカルの番組では共演が多い。そのモモコの長男・ 仁一郎 君とおなじ託児施設に預けられていたという事で、当時小学生だった彼女は仁一郎君の面倒もよく見ていたと云う話しもあり、母親であるモモコとの面識も深い。

2006年現在、携帯電話会社auのCMに出演しているが、他社であるNTTドコモ関連(三菱電機・らくらくホンシンプル)のCMに出演している祖父に対して気まずく感じているとのこと。

私生活でも、若槻千夏同様、母親がある時期から家事を放棄したため、炊事、洗濯、掃除をすべてこなす 家庭的な女になったそうである。 また、以前より尊敬する芸能人、好きな男性のタイプ?は北島三郎と盛んに言っていたが、TVカメラが大沢の部屋に入ると 棚の上にあったCDケースにはサブちゃんのCDが一枚も無く、ガセであることが判明する。 同時期、極楽・山本とのフライデーの件も相待って、好きな男性のタイプに「オダギリジョー」だと 正直なカミングアウトをしだした。

学生時代、モデル時代は周囲の男性に人気があったが、20歳を過ぎタレント活動をするようになってから 急変し男性からまったく相手にされなくなり、その事を島田紳助にツッコまれると番組中に関わらず泣き出してしまうほど本人にとって深刻な悩みのようである。

大沢あかね画像


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.takeonemusik.com/100371/100380/
2008/09/15(月) 12:24 | URL | 0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bobs.blog66.fc2.com/tb.php/81-e78a73b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
