FC2ブログ

飯島愛お宝セクシー水着画像動画ブログ

ここでは、飯島愛お宝セクシー水着画像動画ブログ に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
放送ギリギリ!?AcQuA EP、“ピー音”アリのメッセージ映像

BARKS

飯島愛画像


昨年、衝撃のデビューを果たしたカリスマ・ホスト集団AcQuA EPが、2月21日に2007年第1弾となるニュー・マキシ・シングル「Walk with U?眩い明日へ?」をリリースする。

リリースのたびに放送ギリギリのメッセージ映像を届けてくれている彼らだが、今回も最新メッセージ映像が到着。…はい、今回も“ピー音”が入っちゃってます…。

“ピー音”付きメッセージ映像とは言え、楽曲の方は“夢を持って未来へと突き進む姿”が描かれた感動の1曲。

飯島愛が作詞を務めた前作「Re:dear...」では、ホストの魅力を生かして男女の世界を濃厚に描いたが、今作ではまた違ったホストの側面と言える“野望”がフィーチャーされている。PVも到着したので、そちらもぜひチェックを!

先にPVを観てメッセージ映像でくつろぐも良し、メッセージ映像で笑ってからPVで真面目な姿を見るも良し。彼らの幅広い魅力を楽しんじゃってください!

また、2月27日にはショッピング・サイトのアマゾン限定で、3曲入りシングル「S・F」をリリースすることも決定している。未発表音源や最新のデモ音源などを収録した激レア・シングルで、3月19日までの期間限定販売となっているので、逃すことがないように要注意!

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.saturnalbany.com/101114/304564/
2008/09/16(火) 23:49 | URL | 0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bobs.blog66.fc2.com/tb.php/79-a72b568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。