FC2ブログ

長谷川京子セクシー水着壁紙画像愛の流刑地動画アイコラブログ

ここでは、長谷川京子セクシー水着壁紙画像愛の流刑地動画アイコラブログ に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
長谷川京子画像


さすがキムタク!“華麗なる発進”

デイリースポーツ

 SMAPの木村拓哉(34)が主演のTBS系ドラマ、日曜劇場「華麗なる一族」の初回視聴率(14日放送)が、関東地区で27・7%(関西地区30・5%)を記録したことが15日、分かった。木村は、これまでも出演したドラマで軒並み高い数字をたたき出し「視聴率男」の異名を持つが、今作品でもいかんなく発揮。まさに、華麗なる発進となった。(数字はビデオリサーチ社調べ)
 「視聴率男」の実力をあらためて見せつけた。05年4月開始の「エンジン」(フジ・関西系)以来、約1年半ぶりに連ドラ登場となった木村拓哉だが、その神通力は少しも衰えていなかった。
 初回の視聴率は27・7%(関東地区)で、ドラマの舞台である関西地区では30・5%と大台に乗せる好発進となった。今クールの連続ドラマの初回では、断トツの1位。また、日曜劇場の過去1年間の平均視聴率12・0%を2倍以上、上回る快挙だ。さらに、TBSのドラマとしても、初回の25%超は04年1月の「砂の器」以来3年ぶりという記録ラッシュの華麗なる幕開けとなった。
 ドラマは、金融再編の波にのまれる神戸の財閥一族を描いた山崎豊子さんのベストセラー小説が原作。木村は主人公の財閥の御曹司・万俵鉄平を演じているが、視聴率男と社会派大作の強力タッグとして注目されていた。
 瞬間最高は午後9時26、27分の30・5%。正月に訪れたホテルで、ベッドに眠る長男を見守るように、木村が妻役の長谷川京子に「愛してる」とささやいたシーン。
 上々の滑り出しに木村は「皆さんに見ていただけたということで、ありがとうございます。今回、自分自身でもやりがいを感じて鉄平を日々演じております。ぜひ、最後まで見ていただければと思う」とコメント。喜ぶと同時に、第2回以降の熱演を誓っていた。

長谷川京子画像


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/100644/
2008/09/27(土) 00:43 | URL | 0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bobs.blog66.fc2.com/tb.php/69-635f63db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。