FC2ブログ

広末涼子お宝セクシー水着画像動画映画バブルへGOブログ

ここでは、広末涼子お宝セクシー水着画像動画映画バブルへGOブログ に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
広末涼子の新作映画は爆笑もの

広末涼子画像


公開初日を迎え舞台あいさつする(左から)吹石一恵、広末涼子、阿部寛、薬師丸ひろ子=東京・有楽町の日劇2

日刊ゲンダイ

 本屋に行くと、広末涼子(26)の顔、顔、顔……。今週から来週にかけて、「日経WOMAN」「LEE」「FRaU」など、広末が表紙の雑誌が5冊も発売される。
「インタビュー記事なども含めれば、広末は今月だけで10誌以上の雑誌に登場します。今週末の映画の公開に合わせて、一気に露出を高める戦略ですね」(出版関係者)
 公開されるのは、広末がヒロインを務めている「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」。主演は阿部寛だ。
 この映画は、バブル期に「私をスキーに連れてって」などのヒット作でブームを起こしたホイチョイ・プロダクションズの製作で、バブル文化を自己肯定的に描いたコメディーだ。広末が演じるのは借金漬けのキャバクラ嬢。バブル崩壊を阻止するために過去に送り込まれる。
「広末の意外な名コメディエンヌぶりに驚きました。競泳用水着姿になったりディスコでセクシーなダンスを披露したりと、子供を産んだ女性とは思えないキュートな魅力にあふれている。お騒がせ女優から見事に再生したという印象ですね。映画そのものも非常に面白い。30代以上のバブルを知っている世代には爆笑ものです」(映画批評家の前田有一氏)
 今後も広末は2本の映画への出演が決まっている。3月には久本雅美とダブル主演を務めるスペシャルドラマも放送予定だ。
 私生活ではデザイナーの夫、岡沢高宏(31)と離婚秒読みと報じられているが、そんなことはどこ吹く風。今の広末は仕事に意欲を燃やしているようだ。

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bobs.blog66.fc2.com/tb.php/53-ac7c63b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
