FC2ブログ

ユンソナ写真画像動画結婚ブログ

ここでは、ユンソナ写真画像動画結婚ブログ に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
プロフィール
ユンソナ(1975年11月17日 - )は、韓国全羅北道全州市出身で日本で活動しているタレント・女優・歌手。歌手活動名はsona。韓国でも活動している。身長163cm。血液型AB型。百済芸術大学卒業。夫はクリスチャン。

来日当初は、韓国女優としてユン・ソンハと表記されていたが、その後、日本のタレントとしてユンソナの名で活動してる。韓国人名仮名表記の日本での慣習に従えばユン・ソンハとするのが一般的ではあるものの、韓国語の本来的な発音では日本語のカタカナ表記「ユンソナ」にほぼ近い。

NHK「ハングル講座」での表記は、発音に近い윤소나となっていた。

ホリプロ所属。当初は外国人タレント扱いだったが、現在は一般タレント扱いになっている。

ユンソナ画像
ユンソナ画像


エピソード

* まだそれほど日本語がうまくない頃、バラエティ番組で明石家さんまにそのことで泣かされたことがある。それ以降さんまとしばしば番組で共演し、よくお互いを貶し合っている。またその際にさんまに手作りのチヂミを差し入れするが、非常に美味しいと評判となり、このことは「さんまのまんま」に出演した際にも話題にされた。さんまとはJRAのCM「JRA サプライズ!!キャンペーン2004」でも共演を果たしている。

* 韓国で女優活動中、ペ・ヨンジュンと多く共演しており、ドラマ『愛の群像』(KBS)ではキスシーンも経験。

* 「グータン」出演の際、精神科医・名越康文に「バカボンのママ」のタイプだと診断される。その背景には漫画の中で登場人物全員を後ろで支えている母の優しさと一致するところがあったと思われる。

* ウォンビンと仲がよく、彼から누나 (ヌナ:韓国語において男性が自分の実姉または姉と慕う女性に対して親しみを込めて卑近に用いる二人称、日本語の「姉さん」「お姉ちゃん」に当たる)と呼ばれている。

* 兵役を終え日本で料理人の修行をしている弟と同居している。

* 本人曰く、日本に来てからよく「コンソメ」と呼び間違えられる。

* 芸能界の中で特に恋愛に対するガードが固いと言われている。島田紳助には「結婚はまだいいと思う。だけど恋愛はした方が絶対に良い、お前はこのままだと酸っぱいキムチになってしまう。」と言われ続けていた。結婚記者会見では「紳助さんのあの言葉が後押しになった感じ、感謝しています。」と語っている。

* 2006年1月1日、テレビ朝日の「細木数子緊急大予言スペシャル」で、細木から「あなたはボーイフレンドを欲しがっている。でも、結婚はできないと思う。」と予言されるが、結局、同年にユンソナは結婚した。しかし、六星占術ではユンソナが土星人?で、結婚した年が大殺界の陰影であることから今後が注目されるが、細木数子曰く「女には運命が無いの、男の運で以って結婚が上手くいくか如何かがかかっている」とされるので、相手が殺界に入っていなければ余り問題はないとされる。

* 「ユン」若しくは「ソナ」と、姓と名を分けて共演者に呼ばれたり書籍で表記されることは日本ではあまりない。ただ書籍で英語表記を「Yunsona」と間違えられることはほとんどなく、「ユン」が姓で「ソナ」が名であることはそれなりに浸透しているようだ。

* 「関口宏の東京フレンドパークII」に出演した際、「フラッシュザウルス」のジャンプに挑戦するも、流れてくる光がまだ足元には全く及ばないにも関わらず、慌てて飛び出しジャンプしてしまい大失敗を犯す。しかも1回だけにとどまらず、全く同じ失敗を3回も繰り返すという珍事だった。これについて本人は「韓国人はせっかちと言われているけど、私は絶対そんな性格ではないと思っていた。けれども、私もやっぱり韓国人でした」と後に話している。

* まだ言葉が片言である為か共演者の方言に影響され易く、自身が司会を務める「芸恋リアル」で、突然関西弁で喋り、スタジオ全体で大爆笑が起こった。また、加藤茶に「ロリコン!!」と言おうとして、間違えて「ドロボー!!」と言ったこともある。

* スリムアップスリム(アサヒフードアンドヘルスケア)の広告ポスターでセミヌードを披露し、話題となった。

* バラエティー番組でみのもんたをビデオカメラで撮影しながら、「みのがいる」と発言しスタジオで大爆笑が起こった。

* 2006年1月6日のNHK@ヒューマンに出演時、紅白で問題になったDJ OZMAについて触れられた際に、「クリスチャンなので大晦日は教会に行っていて見ていない」と言っていたことからわかるようにキリスト教徒である。

ユンソナ画像
ユンソナ画像


【第19回東京国際映画祭】女版の木更津キャッツアイに課せられた「ありえない」お題

特別招待作品『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の上映に先駆け、5人の出演者らが舞台あいさつに登壇した。本作に登場する5人の木更津キャッツアイといえば、岡田准一 、櫻井翔 、岡田義徳 、佐藤隆太、塚本高史。しかし今回は“裏”バージョンとでもいうべき女版木更津キャッツアイとして、酒井若菜、ユンソナ、栗山千明、薬師丸ひろ子、森下愛子が登場した。

 今回の舞台あいさつに参加するにあたり、女版木更津キャッツアイたちにはドレスコードが指定されていた。指定されたお題とは、「猫っぽい格好で来てください」というもの。酒井は三毛猫っぽいイメージで衣装を選び、栗原は猫をモチーフにしたイヤリングを付けるなど、思い思いの猫ファッションに身を包み、ノリノリで登場した。

 そんな中、薬師丸だけがうつむき加減で落ち着かない様子を見せた。それもそのはず、薬師丸は猫アレルギーなので、自分自身が猫になるとは思いもしていなかったようだ。今回のお題を聞いたときは、おもわず「ありえない!」と本気で嫌だったという本音をポロリ。しかし、律儀な薬師丸は「猫の毛みたくフワフワなボレロと猫をモチーフにしたチョーカーをしています」と誰よりも猫らしいコーディネートを披露した。

 2002年にテレビシリーズから始まった「木更津キャッツアイ」シリーズも、劇場版第2弾となる本作で完結する。シリーズ開始当初から製作にかかわっていた金子文紀監督は、「ここまでこれたのは本当にファンのみなさんのお陰です! ありがとうございました!!」と何度も感謝の言葉を述べていた。シリーズの生みの親でもあるプロデューサーの磯山晶も「本当にありがとうございました。納得のいくラストになっていると思います。どうぞ最後まで楽しんでください」と感慨深げにコメントした。

ユンソナ動画



始球式を行うユンソナ画像
ユンソナ画像


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bobs.blog66.fc2.com/tb.php/34-c56bf68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
