FC2ブログ

若槻千夏画像動画写真集(わかつきちなつ)

ここでは、若槻千夏画像動画写真集(わかつきちなつ) に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
若槻千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )

若槻千夏画像
日本のグラビアアイドル、タレントとしてがんばってます。
本名は栗原千春(くりはら ちはる)爆

身長160センチ、スリーサイズはB82C、W58、H84。血液型はA型。
愛称は「ちぃ」、「ちぃちゃん」「ちっち」、「ちなっちゃん」、「チナッティー」
とにかく『ち』がつきます。

・2004年、CX『めちゃ×2イケてるッ!』の「オールスター夢の激突8周年感謝スペシャル バカまん決定!!め茶の水女子大附高校 抜き打ち中間テスト」の回において出演者の中で最下位の成績を収め、「バカまん」との称号を得る。本人はこれに反発し「(私は)バカまんじゃありません! ヤリマン(あくまでもやる気満々の意味)です!!」と叫んだ。

この日、日本列島を台風が直撃し在宅率が多かったことと番組内容の面白さが相まって、同番組の視聴率は急上昇。バラエティ番組史上7位の高視聴率を叩き出した。

実質上その時の主役だった若槻は、これをきっかけにバラエティアイドルとして知名度も一気に全国区に踊り出ることになる。まさにターニングポイントであった。

この番組に出演以降「おバカキャラ」が定着し、逆に珍回答を期待するクイズ番組などのオファーが増え、後に大沢あかねや里田まい等が同じ路線で続くことになる。


○現在出演中のテレビ番組

* メレンゲの気持ち(2005年1月 - 、日本テレビ系)MC
* うまッチ!(2005年1月 - 、フジテレビ系)メインMC
* 痛快!明石家電視台(2005年2月 - 、MBS)準レギュラー
* スーパー競馬(2005年4月 - 、フジテレビ系)メインMC
* 恋愛部活(2006年4月 - 、日本テレビ系)メインMC
* なつめぐ堂(2006年4月 - 、 CBC)メインMC
* グラビアトークオーディション(2006年10月28日 - 、フジテレビ)メインMC

若槻千夏の最新ニュース

若槻千夏と小力がMC、モデルと4時間ぶっとおし!

ティーン誌で活躍中の人気モデル約50人と、今話題の人気アーティストたちが大集結する史上最大級のファッションイベント、「第1回渋谷ガールズコレクション」が10月9日、新木場スタジオコーストにて開催される。

 今回が1回目となるこのイベントは、流行の発信地である渋谷で注目されている21のファッションブランドと、舞川あいく、星あや、星野加奈など総勢約50人のモデルが一同に集まり、最新の秋冬コーディネイトを披露するファッションイベントとなる。

 当日は、人気タレントの若槻千夏と長州小力がMCを務め、4時間におよぶ3つのファッションステージを送る。さらに加藤ミリヤ、DOUBLEなど、若年層に人気急上昇中の注目アーティストが登場し、スペシャルライブを披露。今まさに旬のアーティスト、タレントが集結し、新たな流行を発信していくことになりそうだ。
 渋谷から発信されるブランド、モデル、音楽が融合した新たなファッションイベント。早くも熱い注目が集まっている。

若槻千夏画像


若槻千夏画像


★若槻千夏お宝アイテム★


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bobs.blog66.fc2.com/tb.php/12-e2fce80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
